2007年02月10日

アディダス(ボール) +チームガイスト ルシアーダ AS5804 |アディダス(ボール)

アディダス(ボール) +チームガイスト ルシアーダ   AS5804アディダス(ボール) +チームガイスト ルシアーダ AS5804


2006年のドイツワールドカップ試合球レプリカモデル。ドイツ代表のチームカラーである白と黒を基調に、黄金の優勝トロフィーの金色をアクセントに添えたデザインになっている。土のグラウンドやコンクリートの上で使用しても表面が削れにくく耐久性があるように設計されている。

2006年の記念に 2006-11-14
私が購入したのは写真のものではなく、2006 FIFAワールドカップ ジャーマニー という文字と、イメージキャラクターがプリントされているものです。

4年に1度のお祭りみたいなものだから、使用せずに大事に飾ってます。

2010年も買うんだろうなあ(^^;)


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by rona at 18:00 | サッカー
×

